働ける幸せ

2023年1月22日

投薬も今回で5クール目。
ホントは治療始めてから最低でも3ヶ月目以降且つ経過が良好でないと復職は勧められないらしいのだけど、会社も執務環境とか勤務形態も色々考慮してくれたおかげで、明日からちょっとだけ復職です(^○^)v やったー

働けるって、ホント幸せです。

さてさて。
昨晩は友人達が遊びに来てくれるというので、久々の晩餐会。
前夜からせっせと仕込み💦

筋子や牛/豚のブロックが安く入手できたので、今回は追いイクラ無料(笑)の海鮮丼と、どっかのピザ屋さんにも負けない、1KGのチーズたっぷりタッカルビをメインに、生ハムのサラダ、コンソメスープ、食後に生クリームたっぷりのロールケーキを用意。

イタリアンが中心じゃないので、「ビストロまなみん」ではなく、差し当たり「旨いモン屋まなみん」といったところですかねw

味見程度しか口にしてないけど、作るのが楽しくて、美味しいって言って食べてくれるのを見るのが嬉しくって、笑顔を肴に自家製梅ジュース(勿論ノンアルコールw)をチビチビとやりながら、お・も・て・な・しのひと時を楽しみました♪

いっぱい笑って、いっぱい泣いて。
たーーーっくさん元気を貰えた1日でした。