まなスカv2.1(ETS2 v1.40対応版) アップデート&ダウンロード

2024年4月12日

やっと取れた休みを目いっぱい使って、ゲームバージョンv1.40に対応させました💦
blenderのバージョンアップから始まり、modの仕組みの再確認(ほっけさん、himopanさん、ありがとうございます😊)をしながら、爆発してたライティング周りを修正しつつ、見慣れぬエラーと戦い、本体とパーツ群を再エクスポートし・・・。

なかなか歯応えのある作業でしたが、マリアナ海溝の底を突き破ってまだ潜ってたメンタルも幾分復活し、仕事とは比べ物にならないくらい楽しく作業出来ました。
とは言え、1日かけて突貫で作業したので、細かなエラーや見落としはあるかも知れませんので、生暖かい目で見てやってください。。
一応、バニラ&PJで他MODは入れず、まなスカOnlyでの動作確認ではCTDや車両が使えない、という事はなかったのでそれ程大きな問題はないものと思っています^^
(MOD間の依存/競合問題はあるかも知れませんが、そこまではサポートできませんので悪しからず。。)

お預かりしている他の車両たちも追って更新(というか作り直し)しますので、少し・・・いや大分時間をください😥
では、お楽しみください~。

DLリンク:https://drive.google.com/file/d/1JLrl0GdlQ2B9w7C1_KHue9TT5HMrul5_/view?usp=sharing