新型スパグレのヘッドライトを作る。

2022年11月8日

デスクに座ったり、リビングの新参者(ソファー)に座ったり、ちょっと散歩に出かけたり。
なかなか思うように作業が進みませんが、今日は腰を据えて新型スパグレさんの”ヘッドライト”を作っていました。

先日UPしたSSは、単に平面にテクスチャを貼り付けただけの雰囲気を楽しむためのものでしたが、今回は内部構造も「ある程度」わかる範囲のものはモデリング。

そこへ超高画質な写真をテクスチャとして適用しています。

内部が立体になる事に加えて、ヘッドライトカバーの反射が付く事で一層リアル感が増しました♪

おまけでサクッとライトマスクを適用して、ヘッドライト点灯。

凄い時間かかってますが、少しずつでも形になると、超嬉しいものですね♪

 

※ご支援頂ける奇特な方がいらっしゃったら、こちらからお願いします~^^
[ダー&まなみんのあったらいいなリスト(AMAZON Wish List)]