低浮上開始‪\(ᯅ̈ )/‬

こんにちは、こんばんは。

一部の方には周知の内容ですが、諸般の事情がございまして、しばらく更新をサボって 出来ずにおりました。

タイトル通り、これまで以上に「低浮上」となりますが、細々と更新は続けて参りますので、拙いブログではありますがお付き合いください(*´▽`)ノノ

さてさて。

久々にblender立ち上げたら、何やらアプデがあった様で、バージョンが2.8?になりました。

一流モデラーさんや雲の上の方々には「取っ付きやすい」UIらしいのですが、ど素人の私には「m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッOrz」だったので、そっこーで前バージョンに戻しました(✧ロ✧)キラン

はい、ヘタレ確定です( ˊᵕˋ ;)💦

てことで、気を取り直して、遠い記憶を辿りながらスパグレさんの最新データを掘り起こし、作りかけの部分をこれまた遠い記憶を辿りながら操作して作り、いつもながらの"こうつうさん"データとがっちゃんこ。

一部モデルが合わないので、はみ出したりズレたりしている部分もありますが、概ね良好かと思います。。(ちょっとローダウンしてますw)

背景に不思議な線が散らばってますが、これは単車用荷物のカスタマイズでコリジョンの確認をしていた時の名残です。。(確かg_colboxだったかな。。)

グリル周りの精緻化とその奥(ラジエーターとか)も作らないと案外スカスカで丸見えですね。。

次はどこに進むべきか。

って、その前にライト周りを何とかしたいですね・・・。

今の状態ではあと5年くらいかかりそうですが、そんなに時間かけてられません。(T ^ T)

んでは(*´▽`)ノノ