新型スーパーグレートをずっと作っていたい・・・。

2022年11月8日

背中が少し痛むのと、ダル重い身体のせいで集中して作業する事が難しいのですが、また少しだけ弄りました^^

ドライバーのお姉さんのイメチェン(笑)と、エッジ周りを少し最適化したのと、雰囲気出すためにヘッドライトをはめ込み合成w
先日、よく遊びに行かせて頂いているSteamグループのメンバーの方に”超高画質”な撮りおろしの画像を頂いたので、Plane作って当ててみました。

やっぱり目が入ると一気に雰囲気が増しますね♪

こうつうさん謹製のシャシやインテリアをお借りするのではなくて、早く自分のモデルにしたいんですけどね。。
ちょっと前なら29時間くらいぶっ通しでBlender触っててもあんまり疲れなかったのになぁ・・・><

身体と相談しながら、ちまちま進めていきますねー^^;

 

 

※こんな私にご支援頂ける奇特な方がいらっしゃったら、ここからお願いします。
[ダー&まなみんのあったらいいなリスト(AMAZON Wish List)]