新参者

2023年1月22日

日中座っているのが辛い時があるので、すぐに"コロン(:3_ヽ)_ “っと出来るようにと、少し大きめのソファーを買いに、気分転換も兼ねて三鷹のIKEAにドライブがてら連れてきてもらった。

ソファーベッドでも良いかなぁ、とは思ったけど、そこが自分の居場所になってしまいそうだったので、敢えてソファーのみで。

二人がけソファーと言っても、座面が98cm、幅も189cmもある、さすがのスウェーデン産♪

IKEAのいい所は、大好きなすかニャンの故郷と同郷である 大型家具でもかなり細かく分割されているので、2階以上に運び入れるのが比較的楽な事。
過去にお気に入りのソファーを買ったのに搬入時に入らなくて断念した(ベランダ搬入はできたんだけど)事もあるので、これは大きなポイント。

今回はだー一人でも搬入可能なサイズになってました^^

さてさて。
この新参者は10年保証が付いている。
私の保証期間は、今いつまでになってるのかな??

とりま。
キミは保証が切れるまで使い倒してあげるからね٩( 'ω’ )و