私の中の私じゃないもの

あのスーパースイマーじゃないけど。
彼女のように強くもないけど。

話を聞いて心の準備は出来ていても、ホントに数百倍、数千倍も想像の上を行くつらさ。

退院時に処方された薬で大分抑え込んではいるものの、容赦なく繰り返される悪心/嘔吐と酷い倦怠感。

これから出てくるであろう新たな症状に対する不安。

寝ても覚めても頭の中でグルグル回っている主治医からの告知。

そんな事はないと振り払うけど気を抜くと襲ってくる死への恐怖。

いつも笑顔で笑って過ごしていたいのに。
いつでもポジティブに生きて行きたいのに。

今できる精一杯の力で抵抗しても、私の中の"私じゃないもの"が心を完膚なきまでに叩き潰す。

家中のものに八つ当たり。
人にも物にも。
そして酷い暴言の数々。

違うの。
平常心でいられたらこんな事絶対にしないのに。
するはずがないと信じていた事をしている自分がどんどん嫌いになる。

いつか私が私でなくなってしまいそうで、とても怖い・・・。

私の中の私じゃないものになってしまうのがとても怖い。。

誰かこの暗闇から連れ出して。。
お願い。

Say to Myself

Posted by まなみん