リメイク・・・とは言わないか^^

2023年1月22日

私の中の私じゃないアイツ。
めっちゃ大食いなのよね。

噂には聞いてたけど、あんなに頑張ってダイエットしてもちっとも減らなかった体重が、いとも簡単に激減するんだもん。
もっとも、暴食してた頃の1/10以下も食べられていないから仕方のない事かも知れないけどね。

そのせいで、うっかりするとスルッと指輪が落っこちてしまうようになっちゃったから、ネックレスに通して首から下げるようにしてあげた。

子供の頃、結婚式で指輪をはめたら、もう二度と抜けないようになるんだって思ってた。
大人になった今、そんな事はナイナイって思うけれど、こんな状況で、外したい訳じゃないのに一方的に抜けちゃうのって不本意だよね。

神様、もう痩せたいだなんて言わないよ絶対。

Say to Myself

Posted by まなみん