初めましてでこんにちは(=∇=)ノ~ DOMO♪

2019年7月3日

こんにちは👋

世の中梅雨の中休みでしょうか・・・?
毎年この時期以降、ジメジメ💧、ジトジト💦&土砂降りの雨⛈かと思えば溶けて蒸発してしそうな位のピーカン☀になる帝都地方。
四季折々の美しく快適な"日本の気候"はどこ行っちまっただ・・・と空に向かって嘆いているまなみんです、どうも。

日本は温暖湿潤気候ですよぉって社会で習った遠い記憶がありますが、"温暖湿潤ただし夏は亜熱帯気候"って区分を作って変更すべきだと思うのですよ。。

寒暖差が大きくて体調を崩してしまったり、特に日中は熱中症にかかりやすくなってきますので十分にご注意くださいね。

さてさて。
無駄に前置きが長くなっている通り、普段Twitterであれこれ 毒づいている つぶやいているものの、おしゃべり好きな私には140字は少なすぎなので、時間もないクセにブログなど運用してみようと思い立って作ってみました。

ココでは主に
ETS2(Euro Truck Simulator2)/ATS(American Truck Simulator)MOD制作に関する事やそのリリース告知

RUST(MMO型サバイバルFPS)のプレイ日記

ひとりごと()

Astro Manamin(天体観測)

その他諸連絡

みたいな事を書いていきたいと思います。

基本的には拙いMOD制作に関する事や雑多な物事を書きなぐるつもりなので、サイト名を私のがらくた箱、略して”まな箱”(Manamin’s Junk Box)という風に決めました♪
これからこちらでも宜しくお願いします。

雑談

Posted by まなみん