我が社もSenoProデビュー?(リハビリ)

2019年9月18日

後ろ向いたり立ち止まったりしていても始まらないので、ようやく重い腰を上げて某プロジェクトに何か貢献できないかと思い立った。
プロジェクトの板には、メキメキと腕を上げている著名なModderさん達が、日々高度な内容の議論をしている。

あれ?私、なんか場違いな気がする・・・(大💦

とりあえず、アセット(MAP上に登場させるオブジェクト?)でもリハビリがてら作ってみようと思って、日本でよく見かけるアレ(ナイショw)にチャレンジしてみたけれど。。

ショートカットキーが思い出せなかったり、上手くモデルが扱えなかったりと、ほんの少しのブランクでもマトモに動かせなくなってる自分が非常に歯がゆかった。

このままでは意気消沈してしまうので、ここは気分を変えて、新型スーパーグレート(いや、そんなモン作れるならアセットなら頑張れるでしょ・・・)という事で、リハビリがてら超久々にニコイチして遊んでみました。

我がMNM’s Logistics Inc.(仮想)所属の新型プロフィアさんを、憧れのshimijunさんモデルの架装にしてもらいました。(自分でw)

さらには、フロントマスクもメッキ部分をオリジナルから少し変更して、KelsaのLoBarも特注で。もちろん、エアサスはMAXで下げてますww


観音扉も、shimijunさんを倣って、私のYouTubeチャンネル名とQRコードも付けてもらいました♪(しつこいですが、自分で^^)

大好きなスカにゃんも最高にいいのですが、プロフィアの3軸&SenoPro特別仕様車もめっちゃかっこいいと思います。

さぁっ、色々思い出してきたので、アセット製作頑張ろぉ~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

※この新型プロフィア SenoPro shimijunさん仕様はMNM’s社専用のため配布出来ませんのでご了承ください^^;