まなスカ ゲームバージョンv1.37対応版リリース

2024年4月12日

大変お待たせしました。(別に待っていない方も多いと思いますが💦)
妻が製作を続けてきた、通称「まなスカ」を最新版にアップデートしました。

今回は、別MODだったPキャブをスカニアキャラバン仕様専用ではありますが(それゆえ右ハンドルのみ)、デイキャブ仕様で追加し、荷台及び足回りの架装をより実車に近い形に修正しています。

もちろん、Shimijunさん (YouTubeチャンネル) のご乗務されていた車両も健在です! 

それ以外にも、コーナーカメラをORLACOさん風の物を全車共通にしたり、モニター位置を実車の標準仕様とほぼ同じ位置にしたり、ここには書ききれない細かな修正を入れてあります。

楽しんで頂ければ幸いです。

DLリンク:https://drive.google.com/file/d/1t2yDH4d34KihsH52Cm3eaQizChDa7aZn