富士運輸さん SCANIA R410 Seno Pro仕様 MOD製作終了♪

2024年4月12日

普段ETS2でも通称「まなスカ」を制作するほど、無類のSCANIA好きなまなみんです、どうも~(=∇=)ノ
とある配信者さんのところでは"スカニアの回し者"なんてひどい事言われたりしますが・・・。
(中の人にフォロー頂くのってとっても光栄な事なのに😅)

Youtubeの方では偉大な諸先輩方が制作された秀逸な車両も沢山遊ばせて頂いてますけどね(^w^)

そんな折、一方的に(勝手に?)動画を拝見していたトラックユーチューバーのShimijunさんが、SCANIA RのSenoPro仕様を余すところなくご紹介されている動画を拝見して、「これは是非作らせて頂きたい!」と自分の技量をスッカリ無視した野望を抱いてしまったのです。まる。

製作期間は約2週間。
相変わらずモデリングの基本のキも分かってないまま製作したので、偉大な諸先輩方からすると"あり得ない😤"とお叱りを受けそうですが、激重なMODでもよければ遊んでやってください。

動画のオープニングは、shimijunさんの動画を参考に、似てないけど何となく似せた写真を撮ってオマージュとして作成してみました♪

【DLリンク】

https://drive.google.com/open?id=1axQnkMCb3AR0q1yj_8BAIAIiz0Z_vRq6